

スイアミイベント始まりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノi1.jpg
i2.jpg
可愛いですねi3.jpg
スキルいいと思いますね
i4.jpg
応援ガチャ早速回してみましたi5.jpg
紫の子が欲しかったですが黄色だったです、それよりもペンペンギンとパキスタ帰ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぷよぷよクエスト

ぷよぷよクエストやってます
今はコストギリギリでこんなPT組んでますimage.jpg

今回はこんな感じです、一ヶ月一記事目標にします

イナクロ メイア育成過程

イナクロの事書きます
メイア育成してます 自由値ブロック振り、シビレ砲台として活躍させるつもりです
メイア
スキルはアームドセーバー 風の心得をつける予定です 化身はアームド状態を長く保ちたいのでコロガオンにしてます
メイア2
素材はメダム ブロックの高さで選びました 化身は持続時間でマエストロにしてます(コロガオンが足りなかったです)

イナクロの事はこんな感じでキャラの育成過程とか完成後とかを載せようと思います

初めまして

基本イナイレの事とか書いていくと思います


基本
プロフィール

ラウレ

Author:ラウレ
基本イナイレ
ツイッターID raurel1
PS3ID raurel3 バイオ6とか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ソラトニジ

木陰の岩の眠り猫
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
