

イナクロ メイア育成過程

イナクロの事書きます
メイア育成してます 自由値ブロック振り、シビレ砲台として活躍させるつもりです
メイア
スキルはアームドセーバー 風の心得をつける予定です 化身はアームド状態を長く保ちたいのでコロガオンにしてます
メイア2
素材はメダム ブロックの高さで選びました 化身は持続時間でマエストロにしてます(コロガオンが足りなかったです)

イナクロの事はこんな感じでキャラの育成過程とか完成後とかを載せようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼します

シビレ砲台の選手いいですね
素材キャラからちょうわざ継承出来てるのは特に羨ましいです
風心得つけるとなるとドリブルも風にできたらかなり強そうです
これからも育成記事期待してます!

No title

コメありがとうございます
ダブル超技もよかったんですが、それだと1発撃つともう1発撃てなくなってTP0にするのが難しいのもあって
心得にしようと思ってます アームドセーバーでよりアームドを長くして撃ちまくれるような砲台にしたいです
ドリブルはとりあえずエンドレスサマーをつけております ヘブンズ入手すれば変えるつもりです

これからも完成近くなったら載せたりしますね!
プロフィール

ラウレ

Author:ラウレ
基本イナイレ
ツイッターID raurel1
PS3ID raurel3 バイオ6とか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

ソラトニジ

木陰の岩の眠り猫
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
